居住性にすぐれたロゴス(LOGOS) neos ドームFITレクタ 5036-N

居住性にすぐれたロゴス(LOGOS) neos ドームFITレクタ 5036-N

居住性にすぐれたロゴス(LOGOS) neos ドームFITレクタ 5036-N

居住性にすぐれたロゴス(LOGOS) neos ドームFITレクタ 5036-N

タープの裾をアーチ型にすることにより、テントとタープがフィットしやすい構造になり、テントの出入り口とタープの居住空間を一体化できます。

居住性にすぐれたロゴス(LOGOS) neos ドームFITレクタ 5036-N

仕様・規格
総重量:(約)7.0kg
組立サイズ:(約)500×360×230cm
収納サイズ:(約)67×13×18cm
主素材:[ポール]スチール
    [シート]難燃性ポリエステルタフタ 耐水圧2000mm UV-CUT加工

●裾はテントにフィットしやすいラウンドシェイプ

居住性にすぐれたロゴス(LOGOS) neos ドームFITレクタ 5036-N

口コミ くちこみ
・特に気になることもないです。強度や耐水圧もそこそこでポールなどもスチールでちょっと重いかもしれないですが、コスパは高いので気にせずガンガン使えます。さすがに日当たりの強い炎天下では、ピグメント施工のしてあるものと比べるのはおかしいですがチョット暑いです。結構高さもあるので焚火もこのタープの下でもやっちゃいます!30センチくらいの炎ならへっちゃらでした。

・ツールームに連結して使っています幅が3.5ありますので、大体のテントは被せることは出来ると思います、天候に応じて、出入り口に半分被せて使うと濡れずに快適にすごせます。 ポールは重いのでプッシュアップポールを使用しています。 このサイズ丁度いいですよ~♪

・ヘキサでなく長四角で大きなタープが欲しかったら、やっと巡り会いました。軽くて丈夫な生地も良いです。
一つだけ注文をつけるとすれば、固定の場所が六ヶ所しかないので、10ヶ所欲しかったくらいですかね。

・使用1日で縫い目でない所の生地が破れました。少し強めの風に煽られただけです。
メーカーに返送してもこちらの責任だとのこと。どこが一年補償じゃい。懇切丁寧に設置したわい。
いきなりタープの頂点が破れたためビックリ、あの衝撃は忘れられません。
今後は雨漏りを我慢しながら使用させて頂きます、有難うございました。

LOGOSテントは難燃性素材を採用








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック