源じいの森 バンガローでキャンプ

源じいの森 バンガローでキャンプ

源じいの森 バンガローでキャンプ

2015年10/12

源じいの森のバンガローでキャンプをしました。

バンガローは5人用と13人用があり、冷暖房、シャワー、洋式トイレが完備されています。

源じいの森 バンガローでキャンプ

今回、借りたのはバンガロー5人用のA棟

外でバーベキューをするなら、A棟がおすすめです。

バンガローの裏が広く、雨よけ用のテントも張ってあります。

源じいの森 バンガローでキャンプ
源じいの森 バンガローでキャンプ

源じいの森のキャンプ場は、中まで車が入れず、荷物運びはリヤカーで運ぶのですが、A棟は一番手前になるので楽でした。

一番下がフリーのテントサイトになり、横には川が流れています。

夏は子供達が川遊びや釣りで楽しんでいるようです。

源じいの森 バンガローでキャンプ

この日は、大人4人、子供二人でしたが、5人用のバンガローで十分眠れました。

バンガローにはマットも準備されています。

料金は、5人用バンガロー、毛布3枚、薪、炭を借りて、9000円位でした。

興味があるかたは、動画もご覧ください。



この日、持ってて便利だった物








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック