焚き火用にキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル

焚き火用にキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル

●焚火とバーベキューが楽しめる1台2役!
●錆びにくく丈夫なステンレス製。
●薄型コンパクト収納!
●便利なキャリーバック付き!
●スタンドと本体を広げてセットするだけの簡単構造!
●ネジ不要!

焚き火用にキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル
焚き火用にキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル

仕様・規格
■サイズ(約):幅475×奥行410×高さ300mm 
■収納サイズ(約):570×470×厚さ60mm 
■重量(約):3.8kg 
■材質:本体・底板:ステンレス鋼、バーキュー網・目皿・スタンド:鉄(クロムめっき)
■原産国:中国

焚き火用にキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサ ステンレス ファイアグリル

口コミ くちこみ

・焚火台 兼 グリル台。
まだ使用していませんが
折りたたみ形状はかなりコンパクト。
他メーカーのものと色々比較しましたが
優劣は使用方法次第と思いこれに決定。

・すでに5回程キャンプで使用していますが、不具合もなく焚き火に調理に大活躍してます。
付属の網もしっかりしているのでダッヂオーブンを乗せても大丈夫です。
薪や木炭を使用していると下部に白いすす(?)が溜まり風通しが悪くなり燃焼に不都合なので定期的にすすをはらい風通しを良くした方が良いです。
また、直火禁止のキャンプ場では熱いすすや炭が下に落ちると良くないので、私は百均で購入したステンレスの受け皿を敷き対策しています。

・焚き火目的で安くなっていたので購入しましたが、とても良かったです!
今までBBQコンロを使用していましたが、5人家族ですが丁度良い大きさでした。
しかも凄いコンパクトになるのでキャンプの際場所取らずで良かったです!

・ヘキサということもあって、バーベキューの後などは洗う面が多いので少し面倒かな。
不満はそれぐらいで使い勝手も収納も特に無しです!
欲を言えば替えの焼き網が買えるようになればいいです。

・コンパクトなのに十分な使用感でした。
収納の時に、もっとコンパクトに折り畳めたらたら良かったです。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック