二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット

二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット

二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット

●エアバルブを緩め地面に拡げるだけで、自ら空気を吸って膨張します。
●ありそうでなかった特大サイズで、2人が横にならんで寝ることができ、キャンプ以外にもピクニックや車中泊など、あらゆるシーンで活躍します。
●また、折りたたんで1人用サイズとして使用すれば、2倍の厚みでより快適な柔らかさを得ることができます。
●キャンプ、ピクニック、車中泊など、使い方は自由自在。2人用サイズの特大キャンピングマット。

二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット
二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット

仕様・規格

●表面材質:190Tポリエステル+PVCコート
●内部材質:ハイパーエラスティックラバースポンジ
●収納サイズ:直径180×580mm
●本体サイズ:1800×1120×30mm※突起部含まず。気圧など使用環境の関係により、市販のポンプなどを使用して空気注入が必要な場合もあります。
●重量:2200g
●耐水圧:1200mm
●付属品:取扱説明書、収納バッグ、タイダウンベルト

二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット
二人用マットD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) キャンピングマット

口コミ くちこみ
・シングルサイズのを2つ買って連結させる案も考えたのですが、つなぎ目が気になるので思いきってダブルサイズを購入しました。他の口コミにある通り、大きい分、膨らみ方が弱い気がしますが、口からの呼気で補充させると、しっかりと膨らみます。気になるほどではありませんでした。

・追加購入です。
フッカフカではありませんが、テント内のインナーマットやシュラフの厚みもあるので問題なく使ってます。
なにより膨らませる手間がほぼ無いので、楽です!

・初めてのキャンプをする為に購入しました。
まだキャンプで使ってはいませんが、届いてすぐに自宅で広げてみました。
サイズ的に2人で寝るには少し小さいようですが、厚みは十分あるように思います。
色も明るく可愛いので大満足です。
実践で使ってみて寝心地が良いようなら、もう一つ買おうかと思います。

・エアベッドからの買い替えで、マットの厚みが心配でした。
芝サイト・銀マットなど併用で2泊、体も痛くならず問題ない使用感でした。

・しっかりとしたクッション性と自動膨張で利用も便利です。
もう少し早く膨張してくれるともっと良かった感じです。
収納も手間でなく収納袋に簡単に収まってくれました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック