4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII

4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII
4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII
4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII

●ケシュアトレッキングテントで人気の「QUICKHIKER」のウルトラライトモデルの4人用
●食事なども取れる広大な前室スペースを確保
●寝室の後部フライシートをまくり上げると大きなベンチレーションとなり通気性抜群
●非自立型
4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII

4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII

仕様・規格
●フライシート: リップストップポリエステル、PUコーティング
●インナーテント:通気性ポリエステル、ポリエステルメッシュ
●ボトムシート: PUコーティングナイロン(耐水圧: 5000 mm )
●ポール:10.25mm DAC Featherlite NSL アルミニウム
●重量:3.9kg
●収納サイズ:40×21×21cm
●対応人数:4人用

4人用のトレッキングテントQuechua(ケシュア) QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII

【 QUICKHIKER ULTRALIGHT IIII 】 の使い方



口コミ くちこみ
・シルバーウィークのキャンプでテントを使用しました。

設営当初はポールを穴にはめる事に苦労しましたが、それ以外の設営と撤収は簡単にできました。
内袋にも問題なく収まりました。

使用感は大人2人と小学5年生の3人で余裕の広さ。
快適でした。別売りのグラウンドシートを下に引きましたが、微妙に外れたところは下からの水分が中に入ってきて、撤収前にインナーだけ取り外して乾燥させました。
良い買い物だったと思います。

・ささっと設営できて、生地、縫製等もしっかりしてました。
収納は確かに、外袋と内袋があるのですが
内袋に仕舞うには、きちんと畳まないと入りません。
外袋だけ使用してしまえば特に問題ないと思います。

・初設営で30分。
コツをつかんだら10分ほどで設営できます。
難問はたたんで付属の収納袋に入れるのが大変。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック