あぶり料理に安全なトーチSOTO フィールドチャッカー

あぶり料理に安全なトーチSOTO フィールドチャッカー

あぶり料理に安全なトーチSOTO フィールドチャッカー

あぶり料理に安全なトーチSOTO フィールドチャッカー

●生火が発生しない安全なトーチ

あぶり料理に安全なトーチSOTO フィールドチャッカー

仕様・規格

●サイズ:W12.2×D3.4×H6.6
●重量:150g(本体のみ)
●発熱量:1900Kcal/h

あぶり料理に安全なトーチSOTO フィールドチャッカー

ST 450動画



口コミ くちこみ

・ガスが1本ついてました。炭おこしに使用します。

・15年前に買って使ったてたものが、キャンプ10日前に行方不明に。新しくなったものを買いましたが、逆さにしても青い火のまま。進化を感じつつ、従来品通りの抜群の安定感。BBQの火おこしに重宝しています。

・炭の火起こし用に購入。
使いやすく、重宝しました。
カセットコンロ用ガスのシングルバーナーとこれがあれば
燃料も一緒でBBQには便利です。

・以前ホームセンターで購入していたものが壊れたので、少しだけ良いものをと思いこちらを購入しました。以前のものと比べて火力があり、確かに角度を変えても炎が変わらなかったです。本番キャンプで着火材を忘れてしまい、こちらを使いましたが、思ったよりも早く着火できました。金額も安いのでお勧めです。

・旧タイプを使用していましたが、買い替えです。
こちらの方が、炎の出が安定しているように思えます。
おもに炭や焚火薪の着火に使用していますが、使いやすいです。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック