小さくたためるスノーピーク(snow peak) ライトタープポール125×2本セット

小さくたためるスノーピーク(snow peak) ライトタープポール125×2本セット

小さくたためるスノーピーク(snow peak) ライトタープポール125×2本セット

ライトタープ「ポンタ」専用のポールセットです。「ポンタ」が自立するベストサイズです。

小さくたためるスノーピーク(snow peak) ライトタープポール125×2本セット

口コミ くちこみ
・コールマン ワイドツーリング/130のフロント跳ね上げ用に購入。
思ったとおりちょうどいいサイズでした。
収納袋も付いてて満足感高いです。

・ポンタで使っています。あぐら椅子等の低めの椅子を使う場合や地べたスタイルの人はこれで十分でしょうが、ヘリノックスチェアワンに使うには最低でも150cmは欲しいですね。
使えないことは無いけどやや窮屈です。

・他社製のミニタープのサイドポール用に購入しましたが、普通に使いやすいです。

・スノーピークポンタ用に購入しました。後、長さとコンパクトだと何かと使えると思いました。

・アメニティードームsのパネル跳ね上げ、ポンタシールド用として購入。 150cmのポールと悩みましたが、アメド兼用にするためこちらに。 因みに長さを調整できる他社製とも悩みましたが、スノーピークで合わせてみました。 強度は少し不安に感じますが小さくたためるのがやはりいいですね。

・コールマンのヘキサライトを使っていますが高さが低く腰を曲げての入場は辛かったのでサブポールとして買いました。
ちなみに2組(4本)買いました。
本当は150が欲しかったけど。価格的にこっちは2本組の値段なので1本当たりは安くなります。
細いポールなのでメインには不安で使えないと思います。もしかしたら使えるのかもしれません。
収納サイズが短いのって気に入ってます。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック