タープにプライベート空間をユニフレーム(UNIFLAME) REVOフラップ

タープにプライベート空間をユニフレーム(UNIFLAME) REVOフラップ

タープにプライベート空間をユニフレーム(UNIFLAME) REVOフラップ

メッシュにすると

タープにプライベート空間をユニフレーム(UNIFLAME) REVOフラップ

●REVOタープのメインポールに吊り下げて、タープにプライベート空間をプラス。荷物を置いてタープ内をより広く使うことが出来ます。メッシュ部を閉じれば日除けとしても活躍します。

タープにプライベート空間をユニフレーム(UNIFLAME) REVOフラップ

仕様・規格

●フラップ部材質:ポリエステルタフタ150D UVカットコーティング、撥水処理
●メッシュ部材質:ポリエステル
●収納時サイズ:直径15×48cm
●重量:約2kg
●原産国:中国

口コミ くちこみ
・我が家はいつもあまり周りの目を気にしないキャンプなので(笑)、「目隠し機能」としては使用せず、単純に「荷物置き」として購入しました。
すでにREVOタープが設置してある状態であれば、このフラップの設営は簡単ですしたしかに荷物置きスペースが格段に広がるので便利でオススメです。

目隠し機能を求める場合は、事前にレイアウトをしっかり計画、が必要かもです。

・ユニフレームタープと同時購入しました。
状態もよくとても満足しています。
使用してみて・・・実際のところ『これ、いるのかな???』と思いました。
が、まだ初心者なので慣れていないところもありなんとも言えません。
絶対に必要かと言われたら、正直初心者にはそこまで必要ないのかもしれません。
設営はとても簡単でした。

・前評判とおり、とっても便利に使えました。
初めて使うその当日は、雨・・・ ・ 荷物置きとして活躍してくれました。
プライベート感のあるサイトだったので 目隠しとしては機能しませんでしたが、
フリーサイトなどでは きっといい感じになると思います。
晴れの日も、荷物置き&日よけ などなどとして活躍してくれることと思います。

・レボタープと一緒に使っています。テントはレボルーム4だったりレボドーム5だったりしますが、このフラップはちょうどよい目隠しになります。
 フラップの下に荷物を置いたりもできるので、タープ下スペースのレイアウトがしやすいです。
 ただ、張り方が悪いのか、ファスナーを開けてメッシュにするとたるんだ感じになってしまいそこがチョット残念かな、と思います。

・revoタープ、ルームと一緒に使用しましたが日陰ができるので炎天下の中クーラーボックスなどの荷物置きのスペースが増えるしプライバシーも守れるのでいいのですが区画サイトで使うのなら設置次第で大型サイトでも収まらない可能性があります。
個人的な感想ですがフリーサイトでの使用が一番いいかもしれません。

後一か所ほつれがあり製品の当たり、外れがあるのかわかりませんが重大な問題でもなかったので気にせずそのまま使用しています。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック