100均とはぜんぜん違いますユニフレーム(UNIFLAME) FDシリコンスプーン

100均とはぜんぜん違いますユニフレーム(UNIFLAME) FDシリコンスプーン

100均とはぜんぜん違いますユニフレーム(UNIFLAME) FDシリコンスプーン

100均とはぜんぜん違いますユニフレーム(UNIFLAME) FDシリコンスプーン

●本体中央から先端部がシリコンでできた折り畳み式スプーン。やわらかい素材なのでフッ素加工のクッカーにやさしく、熱にも強いので調理ヘラとしても使えます。

100均とはぜんぜん違いますユニフレーム(UNIFLAME) FDシリコンスプーン

仕様・規格
●本体材質:ナイロン・シリコンゴム
●ハンドル材質:ステンレス鋼
●使用時サイズ:193mm
●収納時サイズ:115mm
●重量:19g
●ナイロン収納ケース付き

100均とはぜんぜん違いますユニフレーム(UNIFLAME) FDシリコンスプーン

口コミ くちこみ

・ポリタンクより場所とらずに、
単独でも使い勝手が良いです。
2人キャンプはほぼこのタンクで日帰り行きます。
キャンプ慣れして水使わなくなったらこれいいですね。

・コンパクトで食器用のスクレーパーとしても使えるので重宝しています。明るい色合いも気に入っています。色ちがいでグリーンも購入しました。

・ソロキャンプでカレーやクリームシチューを食べるため購入しました。
シリコン部分で食べ残しをキレイに取り除くことができるので、洗うのも簡単だし、場合によっては帰宅して洗うのも良いので非常に便利ですね。

・100均でも同じような物もありますが、質感が全然違いますね、家でも使い始めてますよ。

・ 口触りが良いので、GOODです。ロングと一緒に購入しました。

・カレー食べた後のクッカーとか、舐めまわしたかのようにキレイになります!

ただ、シリコンの絶妙な柔らかさが個人的にNGでした…。
口に入れた時の感触が食欲を減退させてくれますw









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック