秋冬のキャンプにロゴス(LOGOS) ミニバンぴったり寝袋-2

秋冬のキャンプにロゴス(LOGOS) ミニバンぴったり寝袋-2

秋冬のキャンプにロゴス(LOGOS) ミニバンぴったり寝袋-2

●敷物としても使え、快適な車内を演出します
●分離すれば、2つの寝袋としてもご使用いただけます
●クッション型にも収納できるクッションカバー付き。収納時も便利に使えます。
●丸洗いOK!
●※適正温度の目安について
●想定使用状況:長袖シャツ、フリース、パーカー、長ズボン、靴下着用のうえ、アルミロールマット使用。
●表示温度は、平野部の平均的な目安です。晴天、曇天、天候による気温変化にはご注意ください。

秋冬のキャンプにロゴス(LOGOS) ミニバンぴったり寝袋-2

仕様・規格

●適正温度:-2℃まで
●適合胸囲:(約)91cmまで×2人
●総重量:(約)3.6kg
●サイズ:(約)幅142×長さ190cm
●クッション時:(約)幅60×奥行58×厚さ24cm×2pcs
●収納サイズ:(約)幅49×奥行24×高さ36cm
●表素材:モイスポリ(※1)
●肌面素材:サーマブレスクロス(※2)
●中綿:ダイナチューブファイバー(※3)
●(※1)汚れにくい生地で簡単丸洗いOK、いつでも清潔です。
●表面の熱圧力による独自のデザインパターンで織物表面の隙間がつぶれシュラフ全体の通気性をコントロール、サラリとした肌ざわりを実現しました。
●(※2)ポリエステルファイバーを微細に起毛させる事で、やさしい肌触りを実現。通気性にも優れ、水にも強い、寝袋に理想的なファブリックを完成させました。
●(※3)中空ファイバーで、より軽く、温かく、乾きやすい。高配合シリコン加工で繊維同士が独立しロフト感を高めます。

秋冬のキャンプにロゴス(LOGOS) ミニバンぴったり寝袋-2
秋冬のキャンプにロゴス(LOGOS) ミニバンぴったり寝袋-2

LOGOS「丸洗い寝袋」動画



口コミ くちこみ
・キャンプ超初心者です。
先日9月1日に、初キャンプで使用しました。
夜は暑くて、Tシャツに短パンで布団をかぶらずに寝ていましたが、明け方は気温が下がり、掛け布団として使用してちょうど良い感じでした。おそらく外気温は20度前後だと思います。
真冬にこれのみで過ごすのはさすがに厳しいと思いますが、真冬以外であればこれ一枚で十分過ごせると思います。
車中泊で使用するなら、真冬でもいけるかなと思います。
クッションにもなり、車の中にクッションとして置いておいても便利なので、コストパフォーマンスは非常に高く、満足度は高いです!!

・冬場の使用を考えて購入しましたが、キャンプ場は朝晩
冷え込む事が多いので、一年中使えそうです。5月初旬の
奥道志で、夫(39才・中肉中背、下着にトレーナー上下にて
使用)がこれだけで快眠だったようです。幕内明け方の温
度は8℃でした

・妻、子供用に購入しました。妻曰くとっても暖かくて良かったと言ってます。

・嫁と子供(6歳 3歳)で多少狭い感じでしたが、3人とも秋キャンプで

朝までぐっすり寝てました。子供が大きくなったら2つに分けて

1人ずつつかえます。これを選んで正解でした。

・冬場の車中泊用に購入しました。夫婦それぞれの寝袋はあったのですが、繋げて使用できクルマのサイズにもピッタリで使い勝手が非常によいです。また、使用しないときはクッションみたいになって車に積んでてもそんなに違和感ありません。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック