手軽に朝食Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

手軽に朝食Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

手軽に朝食Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

手軽に朝食Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

●ツーバーナーで手軽にホットサンドが作れる。
●シンプルな構造で手軽にホットサンド作りを楽しめる。
●内部はノンスティック加工で食材がこびり付かない。
●ランタンマークがサンドイッチに刻印できる。
●取りはずし可能なハンドルでコンパクト収納。

手軽に朝食Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

仕様・規格

●本体材質:アルミニウム
●ハンドル材質:スチール、ウッド
●使用時サイズ:約13.5×40×3.8(h)cm
●重量:約550g
●付属品:収納ケース
●原産国:中国

口コミ くちこみ
・自宅で使ってみました。片面2分ずつで美味しいホットサンドができた。自宅とキャンプで重宝しそうです。作りもしっかりとしていてさすがコールマンという感じ。中の具をいろいろ考える楽しみが増えました。

・ホットサンドを沢山作りました。とても簡単で子供達も大喜びでした。コールマンを選んだのは三角に切れて食べやすいかなという点でした。パンは薄いのがオススメです。これからも使い続けます!

・先日の初キャンプで初めて使用しました。
バーナーにもよりますが、コールマンのシングルバーナーで
片面2分でいい感じの焼き具合に!

子供も喜んで手伝ってくれて、満足のいくアイテムのひとつだと思います

・友人に勧められて購入しました。
(他社製品は、切れ目が二つに入るのが甘いとの評価もあり)
キャンプ以外の週末の朝食でも活躍しています。
そのためキャンプに持っていけれず忘れてしまったことも!
使用頻度も高く良い買い物ができたかと思います。

・キャンプの朝食に使いました♪
とても使いやすく、焼いた時の焦げ付きがなかったので洗うのも楽でした

・手軽に朝食に使えて便利です。
今まで撤収日の朝は、買ってきたパンだったりしたので温かいパンに家族も満足しています。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック