強力はっかパワーのフルックス 強力虫よけはっかスプレー、スティック

強力はっかパワーのフルックス 強力虫よけはっかスプレー

強力はっかパワーのフルックス 強力虫よけはっかスプレー

・主な効果として、殺菌効果、消炎、鎮痛、肩こりや疲れた筋肉にも効果があります。虫除け効果も高いのですが、万が一虫に刺された時でも炎症を鎮めます。
・強力はっかパワー渓流や湖で発生する嫌な蚊やアブを完全シャットアウトで寄せ付けません!かさばらないのでベストのポケットに入れておいて下さい。特に渓流フィッシングには必須です。
・ 成分は天然はっか100%だから肌にもやさしくまったく無害、殺菌効果もあり、安心してご使用になれます。
・ 汗をかくと落ちやすくなるので、2時間おきにスプレーし直すことをお薦めします。
・ 虫の種類によっては効果の無い場合があります。
はっかスティックは天然はっかの結晶を濃縮した固形タイプ。直接肌に塗ってご使用ください

フルックス強力虫よけはっかスティック

強力はっかパワーのフルックス 強力虫よけはっかスプレー、スティック

●主な効果として、殺菌効果、消炎、鎮痛、肩こりや疲れた筋肉にも効果があります。虫除け効果も高いのですが、万が一虫に刺された時でも炎症を鎮めます。●渓流や湖で発生する嫌な蚊やアブを完全シャットアウトで寄せ付けません!かさばらないのでベストのポケットに入れておいて下さい。特に渓流フィッシングには必須です。

仕様・規格

●天然はっか100%ナチュラル
●ハッカスティックは天然はっかの結晶を濃縮した固形タイプです。直接肌に塗って下さい。

口コミ くちこみ
・塗るとスーッとして気持ち良いです。
虫除け効果は私みたいな汗かきだと微妙ですw

・昨年に引き続きの購入です。前回はスプレータイプを購入しましたが、今回は固形にしました。
消毒用エタノールに溶かし、スプレーで持ち運んでます。鮎釣りでアブの猛攻対策として使用しています。
アブ被害ゼロにはなりませんが明らかに被害減ですね。「自分だけ刺されない」ことが数回ありました。
こまめにスプレーをしてハッカの香を常に残すことが必要なので、量も使いますし、固形を溶かしたほうが
費用対効果いいです。来年も必ず買いますよ。

・子供に使用するに良いかなと思いましたが、実際使ってみると子供からの反応は、はっかの臭気とヒリヒリ感が好まれませんでした。梅雨明け前に一晩キャンプで使用しても虫さされはありませんでした。

・ブユに効くと効いて購入。本当に刺されず快適でした。ただし、室内で塗布すると、周りの人に迷惑になってしまうかも、、

・釣りに、屋外作業で初めて使ってみましたが、効果は十分にありました。ただ、ちょっと刺激が強い感じがしますので、初めて使う方は、少量から始めたほうが良いと思います。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック