5人用のワンタッチテントD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) T5-23 ワンタッチテント


5人用のワンタッチテントD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) T5-23 ワンタッチテント

5人用のワンタッチテントD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) T5-23 ワンタッチテント

●初心者や女性の方でも簡単、瞬時に設営することができるワンタッチテント。
●設営方法はキャリングバッグから本体を取り出し、地面に広げてテント上部の2本のロープを引っ張るだけ。ポールを組み立てる作業や、分解の作業は一切不要です。
●フライシート付きなので、テント内部の結露や雨風の侵入を防ぎ、また通気性を良くすることができます。さらにタープ機能も備えているので、このテント1つでキャンプ環境が格段に快適になります。
●傘を開くように約15秒で設営ができるワンタッチテント。タープにもなるフライシート付き。

5人用のワンタッチテントD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) T5-23 ワンタッチテント

仕様・規格
●材質:フライシート
●インナーテント材質:190Tポリエステル
●インナーテントフロア材質:PE
●ポール材質:グラスファイバー(直径9.5mm)
●外寸サイズ:幅3065×奥行き2380×高さ1760mm
●内寸サイズ:幅2920×奥行き2270×高さ1640mm
●収納サイズ:長さ990×直径170mm
●本体重量:5.9kg(インナーテント、フライシート)
●収納可能人数:5名(大人5名)
●耐水圧:1500mm
●付属品:フライシート、ペグ、ストームロープ、キャリーバッグ、取扱説明書

5人用のワンタッチテントD.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) T5-23 ワンタッチテント

口コミ くちこみ
・初めて購入したテントです。
野外では二回使用しました。何しろ、設置、撤収がとても楽な事が一番です。
ちびっこ連れのキャンプではとても助かります。
コールマンとかのテントと比べると見劣りするかもしれませんが、初心者お手軽キャンプにちょうどいいテントだと思います。

・テントの購入は初めてでしたが、非常に組み立てしやすく、気に入りました。
特に、自分のような初心者にはおすすめの品です

・とりあえず、自宅で組み立ててみましたが、非常に早く組み立てる事ができました。
大人2人、子供2人で使用しましたが、まだまだ広さに余裕がありました。
さっそくGW中のキャンプで使用してみようと思います。

・夏キャンの設営時間短縮を目的に購入しました。
その目論見は見事に成功しました!
ひとことで言うと、折り畳み傘のイメージです。通気性もまずまずでした。
生地などはお値段なりなので、大雨の時はヘキサの下に入れる等の工夫は必要かもしれません。
あと、撤収時に普通のテントのようにひっくり返せないので、そこも若干の工夫が必要とおもいます。
設営撤収時間の短縮で子供も大喜びで、購入して満足しています。

・同じメーカーのテントやシュラフと共に購入しました。
届くまではこんなに便利なモノとは思っていませんでした。
開けてみるとマットにバルブが2つあるので、ここに空気を吹き込んで
膨らませるのかなと思っていたら、バルブを開けたとたん空気が入り込み、
しばらく放っておくと膨らんで使用できる状態になりました。
この時点で初めて説明書を見ました。。
後はバルブを閉めるだけで使用OKでした。
すわり心地、寝心地は充分くつろげて身体が痛くならないレベルでした。
まだ収納はしていないので、そこが簡単かどうかちょっと気になるところです

D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) T5-23 ワンタッチテント設営動画








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック