fc2ブログ

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

●丸洗いOK!
●2つあれば連結もOK!
●かわいいナバホ柄シュラフ!安心!抗菌・防臭で清潔!
●寝袋の表裏にナバホ柄を配置、今までにない楽しい寝袋です
●※製品によりナバホ柄のパターンが多少異なります。

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

仕様・規格
●主素材:表素材/モイスポリ、肌面素材/抗菌モイスポリ、中綿/ダイナチューブファイバー
●サイズ:(約)幅75×長さ190cm
●収納サイズ:(約)直径24×長さ37cm
●総重量:(約)1.4kg
●適正温度:6度まで
●適合胸囲:(約)96cm

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

2つあれば連結もOK!ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ナバホ・6×2

口コミ くちこみ
・柄が気に入って購入しました。とても満足しています。20度くらいなら半袖短パンでも大丈夫でした。

・デザインが気に入って買いました。15℃くらいの場所でスエット着て寝ましたが、少し暑いくらいでした。昼間はチャック開いて敷き詰めてインテリアにしています。

・二つでこの価格!オシャレなデザインなんで納得価格です。抗菌なので安心の寝心地です!!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック