ペグの打ち込み,引き抜きに小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アイアンハンマー

ペグの打ち込み,引き抜きに小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アイアンハンマーペグの打ち込み,引き抜きに小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アイアンハンマー
 
仕様・規格

●サイズ:長さ27cm、ヘッド部直径3.5×10cm
●重量:約540g
●ヘッド素材:スチール
●グリップ素材:ゴム

ペグの打ち込み,引き抜きに小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アイアンハンマー

口コミ くちこみ

・値段に割に使い勝手がよく大変満足しております。
重量感もあり通常のペグ打ちには申し分ありません。

・作りはしっかりしていると思います、先日使用しましたが重さもちょうど良く
打ち込みやすいです、抜くときも引っかかりを使えばかなり楽に作業できます
購入して良かった商品です

・スノーピークのハンマーと迷いましたが、こちらに決定。金額的にも申し分ありません。

・黒くずっしりとした重さで問題なく使えます。
価格と使用頻度を考えても我が家では大満足商品です。

・評判が良いので購入しました。質感や重さなど満足しています。
ペグも打ちやすいです。ただし、ペグ抜き部分は深く打ち込んだペグにはやや抜きにくいです。

・テント付属のペグハンマーがプラ製のシンプルすぎるものだったので、鍛造ペグと一緒に購入。

様々なアウトドアブランドから商品が出ている中、小川キャンパル(キャンパルジャパン?)というそこそこのブランドのものにしては価格が安めだったのが決め手ですね。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック