とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C

とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C
とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C
LEDランタンで大人気の
GENTOS【ジェントス】から!!
1000ルーメンのLEDランタンが登場しました!!

LEDランタン=テーブルランタン
この概念を覆すLEDランタンですっ!!

テーブルランタンはもちろん
キャンプサイトを照らすメインランタンとして
ご利用いただけます★

デザインも今まのモデルを一新して
アウトドアにマッチするデザインになっています!

そして機能も充実!

一つのボタンでON・OFFはもちろん
光の色の変更&明るさの調整が可能なんです。

ダイヤル式のボタンを採用しているので
明るさの調整は無段階調整が可能!!
あなたのお好みの明るさに調整できます♪

白色or暖色の切り替えが可能♪
作業の時は白色
キャンプの時は暖色がおすすめですよ

ON・OFF&光の色の切り替えはプッシュして
明るさの調整はダイヤルと操作もとっても簡単★

そして最大の驚きはこのスペックでこのお値段!!

まさに・・驚異のランタンです!!!!!
とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C
●本体サイズ:直径98×188mm
●本体重量:1255g(電池含む)
●LED:暖色チップLED 白色チップLED
●光束1000lm
●特長:昼白色→白色→暖色に調色可能、摘みによる無段階調光、1000lmモデル、キャンドルモード搭載
とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C
とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C

●その他機能:・インスタントオフスイッチ、バッテリーインジケーター、スローライティングスイッチ
●電池:4D
●防水:IPX4
●オペレーション:NW-CW-WW-Candle(WW)-OFF
●点灯時間:Hi(NW):5.5h、Hi(CW):11h、Hi(WW):11h、Lo(NW):250h、Lo(CW):300h、Lo(WW):300h、Candle(WW):30h
●付属品:ハンガーフック
とにかく明るい1000lmGENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-1000C
口コミ くちこみ
・予測通り、かなりの明るさのLEDランタンです。
メインランタンとして十分な気がしています。
最大の光量にすると眩しすぎて直視するのを躊躇するほどです。
単1電池4本で稼働するところも魅力の一つです。

・EX-777XPも持っているのですが、メインランタンとしては光量不足なので、こちらを購入しました。
EX-1000Cは、メインランタンとして十分な光量を持っているので非常に満足です。
ただ、単3エネループに単1のスペーサーを組み合わせて使うのはお勧めできません。
最初にこれをやって、思ったより暗い…、と思ったので。
やはり単1での運用が良いです。

・素晴らしいポイントは明るさの調整幅が大きいことです。
1000ルーメンは明るすぎて直視できない!

・子供がいるので電池式ランタンは扱いが楽です。
その上この明るさ!ガスと違って電池なので気温にも影響されることはないですし、明るさの調整もかなり幅があってとても満足です





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック