おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー

おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー

おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー
おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー
おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー
おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー

カラーは4色
●350ml缶をすっぽり、おいしい温度を保つホルダー。
●バーベキューに。
●デスクトップに。
●保冷専用。
●丸洗いOK。

結構な時間冷たさを保ってくれます。

缶を直接入れるだけなので、容器が汚れず洗う手間が省けます。

おいしい温度を保つホルダーサーモス(THERMOS) 保冷缶ホルダー

●サイズ:W7.5×D7.5×H11.5cm
●適合サイズ:350ml缶
●重量:0.1kg
●中国製

口コミ くちこみ
・BBQで使用しました。飲みやすく、とても良い感じなのですが、缶ホルダーの自重で飲み物がなくなりそうでも重さでわからなく違和感があります。でもすぐに慣れるかな?

・車内でも1時間OK! 夏のドライブには必須アイテムです!
コンビニでドリンク買ってそのまま装着するだけのお手軽さ!
よく缶飲料を車内で飲む私としてはこれは目からウロコの代物です。
いままでは氷入りのサーモスボトルを家から持参していたし、そもそも炭酸飲料はNGですし。
なにもしなければ15分でヌルくなっていたことを考えると革命的
きになる車のドリンクホルダーに収まるかというと
350缶がキツキツのホルダーでもない限りまず大丈夫です。(うちのホンダ車は全てOK)

・夏場のオフィスだと、冷たい缶コーヒーが午前中は冷たく味わえる。冬場だと自販機物はそうそう熱いわけではないのであまり持たないが、なければ10分も持たないものが1時間近くは暖かく味わえる。お勧めです。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック