水でさえも現地で用意するSAWYER(ソーヤー) ソーヤーミニ

水でさえも現地で用意するSAWYER(ソーヤー) ソーヤーミニ

水でさえも現地で用意するSAWYER(ソーヤー) ソーヤーミニ

食品衛生法の定める基準を満たすよう一部の部品を日本向けに再構成しております

新しく開発した浄水フィルターは高度な腎臓ろ過技術を応用して開発され、小さく軽量で使いやすく、薬品や動力を必要としない上にフィルターの交換が不要で、有害な病原菌を99.99999%除去できる世界最高レベルの製品です。米国環境保護局(EPA)の基準を上回る他、国連でもその効果が認められ世界70ヵ国以上で使用されています

水でさえも現地で用意するSAWYER(ソーヤー) ソーヤーミニ
水でさえも現地で用意するSAWYER(ソーヤー) ソーヤーミニ
水でさえも現地で用意するSAWYER(ソーヤー) ソーヤーミニ

有害物質、ウィルスなどを含んだ水は無理ですが、魚、川エビ、水生昆虫、両生類(おたまじゃくしなど)が生きている川、池の水なら、飲めるようになると思います。



口コミ くちこみ
・災害対策品として購入。
首都直下型地震の被害復旧想定(東京都による)では上水道の完全復旧は1ヶ月!!!
これでは、数日の備蓄水ではどうにもならない。
給水車は、被災人口3000万人と途轍もなく、当てにならない。
となると、最悪の場合、川の水(幸い我が家は川の近く)を飲用にせざるを得ないかもしれない。

この製は、有毒物質とウイルスは除去できないが、細菌は除去できる。
有毒物質は、どうにもならないが、
土着ウイルスは基本免疫が出来ており、そう酷い事にはならない(と思う)。
怖いのは病原性大腸菌だろう。
多分、魚、川エビ、水生昆虫、両生類(おたまじゃくしなど)が生きている川、池の水なら、
飲めるようになると思う。






関連記事 秋の登山スズメバチから身を守る5つの方法

関連記事 蚊に効果のある一番効く虫除けスプレーはどれ?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

Category Bar Graph
キャンペーン
亀山社中焼肉販売館 
最新記事
スポンサード リンク
アウトドアブランド
おすすめ
このブログ書いてる人です。

リュウジ

Author:リュウジ
福岡で美容師をやってます。

趣味はキャンプ、登山、釣り、絵画です。

その他楽しいこと^^

月別アーカイブ
最新コメント
スポンサード リンク
ティートリコ(TEAtriCO)
DIVAティートリコ
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック